Q 一口に「ビル管理」といってもどこまで対応してもらえますか?
建物に関して清掃以外に対応可能なサービスは何ですか?

A 当社では小型店舗、オフィス、工場などをお持ちの企業様から官公庁、医療関連施設まで幅広い実績と豊富な経験を備えています。日常・定期清掃はもちろんのこと、給排水・空調・消防設備等の保守点検、害虫対策、緑地管理、建物小修繕までビルメンテナンスに関わることなら何でもお任せください。今までに実施いたしました施工事例がございます。こちらからご覧ください。

Q 料金はどれくらいになりますか?

A 弊社には料金表がございません。お客様の物件を訪問・調査させていただき、最適なオーダーメイドプランをご提案しています。専門知識を持ったスタッフが実際にお客様のご要望をお聴きし、施工面積、汚れ具合、作業環境などの調査結果を基に御見積り致します。以下に参考事例を掲載いたします。なお、御見積りにかかる費用は無料です。こちらからお問い合わせください。

Q 清掃の頻度はどれくらいがよいですか?

A 適切な清掃頻度は使用方法や利用環境により異なるため、弊社ではお客様の状況に合わせた頻度でご提案を差し上げます。掃き拭きの清掃、トイレ清掃など日常的なお掃除は週1回からご契約可能です。また、床ワックス、ガラス清掃などの年間で管理する清掃については年1回からのご契約が可能です。

Q 契約後、清掃の際にこちらでしておいた方がよいことはありますか?

A 電気、水道、衛生消耗品(トイレットペーパー、ゴミ袋)などはご供給いただきますが、清掃作業に必要な資材、スタッフの手配はすべて当社で行います。お客様にご用意いただくものは特にございませんのでご安心ください。特別にご用意いただくものがある場合は、事前にお打合せ時にお知らせいたします。
なお、床に置いてある小物等や大切な物などはあらかじめ移動していただけると、よりスムーズに作業が行えます。

Q 契約後のサポートはしてもらえますか?

A お客様ごとに個別で担当者が付き、サポートいたします。ご契約後「こんな清掃も追加してほしい」といったご要望や、水回り、消防など設備の修理も承ります。また、作業の仕上がり等についてお気づきの点がございましたら、担当者まで是非ご連絡ください。弊社では年に二回、日常清掃のお客様と定期清掃のお客様向けの満足度調査も実施しております。その際にも是非ご要望をお聞かせください。すぐに対応いたします。

Q 見積に費用はかかりますか?

A 見積に費用はかかりません。お気軽にお問い合わせください。

Q メールでの御見積は可能ですか。

A メールでの御見積も承ります。想定外のものについては、別途、図面や写真などのご提供をお願いすることがあります。 (基本的には現地を確認した上でお見積りを致します。)

Q 見積に必要なものはありますか。

A 建物の大きさやご要望場所の詳細がわかる図面等ありましたらご準備いただけると幸いです。

Q 対応エリアを教えてください。

A  尾張地区の半径20キロ以内(岩倉、小牧、春日井、一宮、稲沢、大口、犬山、江南、名古屋、北名古屋など)に管理物件を絞っておりますが、要望や特別な事情があればご対応しております。

Q 設備の故障や異常がでた場合でも対応してもらえますか。

A  設備の故障や異常があった場合、担当者から連絡、状況に応じ現場に伺い対応させて頂きます。

Q 土日祝日の作業はお願いできますか。

A  休日の作業も対応させていただいております。

Q 1回だけの依頼でも可能ですか。

A  一度だけのご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。

Q 支払い方法を教えてください。

A  支払方法は銀行振り込みとなっております。支払日の変更も受け付けておりますので、ご要望があればお申し付けください。

Q 悪天候の場合、作業はどうなりますか。

A  悪天候などの影響により作業ができなくなった際は、別の候補日を提案させていただきます。

Q 強みを教えてください。

A  弊社は地域密着型でサービスをご提供しているため、スピーディーな対応が可能です。また、蓄積されたノウハウを活かし建物のメンテナンスに幅広く対応ができます。

Q 相談だけでも聞いてもいいですか。

A 相談だけでも構いません!メール、電話、SNSなど少しでも気になることがあればご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください。0587-37-5916受付時間 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ