お客様の笑顔が私たちの喜び

光洋ビル管理では定期的にお客様から品質に対する満足度調査を行い、お客様からのご意見、ご要望を現場に反映しております。アンケート結果に基づき、お客様とのコミュニケーションを深め、サービス品質の向上に努めております。

スタッフがやりがいを持てる環境づくり

当社ではお客様からの声や仕事の貢献度をポイント化し、スタッフの仕事を客観的に評価しております。評価制度の一つとして「グレードバッジ制度」を導入しております。清掃員に対し、その成長を評価する制度です。評価は5段階の認定グレードを設け、上位3グレードには金・銀・銅のバッチを名札につけて仕事に取り組んでもらいます。この制度は、「清掃員が自己成長の実感を得ることで、自らの仕事をやりがいと喜びに溢れて取り組めるよう、またその姿を持ってお客様から尊敬して頂ける企業を目指す」という方針で作りました。

お客様が安心できるフォローアップシステム

品質マネジメントシステムに基づいた管理はもちろん、お客様に定期的に訪問をし、オーダーメイドの内容の見直しもご提案させていただいております。
毎日ビルをメンテナンスしている当社だからこそ、日々変化するビルの状況を的確に判断し、適切なメンテナンスをご提案することが可能です。

                          

お気軽にお問い合わせください。0587-37-5916受付時間 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ